ニュース News

2022.09.06

山形営業所移転のご案内

平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社山形営業所の建物老朽化ならびにサービス強化のために事務所を移転することになりましたので、ご案内申し上げます。
これを機会に、さらに皆様方のご愛顧を得られますよう、専心努力いたす所存でございますので、今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

尚、再生可能エネルギーの活用促進の一環として、太陽光発電及び風力発電の設備を導入しています。お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。


(本件お問い合わせ先)
 株式会社スバック 山形営業所(営業拠点)もしくは 本社(会社概要) まで、ご連絡ください。
カテゴリ:お知らせ
2022.07.28

プレス加工は如何ですか?(SBAC通信7月号)

<プレス加工品は如何ですか?>
SBAC通信7月号(2022)・・・詳しくはこちらから

SBAC通信2022年7月号
カテゴリ:メルマガ
2022.07.13

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
(業務都合により、営業所によって休業期間が異なります。)


(1)夏季休業期間: 2022年8月11日(木)~ 8月17日(水)
   休業対象:本社・東京営業所・埼玉営業所・山形営業所・長野営業所

(2)夏季休業期間: 2022年8月13日(土)~ 8月21日(日)
   休業対象:仙台営業所・浜松営業所

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。




厳しい暑さの日々が続いておりますが、皆さまお体にお気をつけくださいませ。
カテゴリ:お知らせ

お問い合わせ

締結部品・精密部品の事なら、いかなるご用命にも、最適製品のスピーディーなご提供をお約束します。

- CafeLog -