ニュース News

2022.12.26

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間: 2022年12月29日(木)~ 2023年1月5日(木)

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。

以上

カテゴリ:お知らせ
2022.11.30

「ロボット・航空宇宙フェスタふくしま2022」に出展しました!

当社はグループ会社の株式会社タカチホと共同で、11/25(金)26(土)に福島県郡山市で開催された「ロボット・航空宇宙フェスタふくしま2022」に出展しました。

https://www.robotfesta-fukushima.jp/
alt

スバックからはコアレスモータ社の各種モータとコアレスモータ搭載の電動車椅子及びコアレスモータを使った小型風力発電機を展示、タカチホからは各種ワイヤーハーネス・高速データ伝送コネクタなどを紹介しました。
今年も既存の車椅子にコアレスモータのインホイールモータとバッテリー・コントローラーを後付けした電動車椅子は子供たちが順番待ちして試乗体験。また再生可能エネルギーに注目が集まる中、微風から強風まで対応可能な小型風力発電機のデモンストレーションにはビジネスマンから一般の方まで多くの方に関心を寄せて頂きました。
当日は139の企業・団体が出展、主催者発表で約5,000人のお客様に来場頂き大盛況のうちに終了しました。

カテゴリ:お知らせ

お問い合わせ

締結部品・精密部品の事なら、いかなるご用命にも、最適製品のスピーディーなご提供をお約束します。

- CafeLog -