詳細情報 Detail

2024.02.20

SBAC通信 2月号(2024)

SBAC通信      
2月号   2024年2月20日

~お困りのときはスバックへ~

こんにちは!株式会社スバックのメールマガジンです。このメールは、お取引先やご名刺を頂戴しました皆さまに、弊社をもっと知って頂くため、取扱製品のご紹介や時事ニュースなどの情報をお届けしています。ご覧頂けると幸いです。


Sales Contents
(加工治具、検査・測定治具は如何ですか?)

昨年7月よりスバックのグループに加わった株式会社ユーテムプレシジョンが手掛ける製品をご紹介します。
今回は加工の際にワークを保持する加工治具と加工の確認を行う測定治具についてです。
お問い合わせなどございましたらお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。
ユーテムプレシジョンHP  http://www.utm-p.co.jp/ (3月に新HPに更新予定です)

(1)加工治具
製品を加工する際に、製品を機械に固定する為の器具です。
製品・機械にあわせ、設計から製作まで承ります。


(2)検査・測定治具
製品が設計図通りに加工されているか、検査測定を容易に可能とする器具です。
また製品の固定だけでなく寸法・角度・形状などをチェックすることも可能です。
こちらも製品にあわせ、お客様の要望に従い設計から製作まで承ります。


Sales Contents
(新製品のご紹介)

お取引先の日東精工様から新製品のご案内です。
ご紹介するのは、今月より販売開始のばね座金と平座金を組込んだボルトからの置き換えを可能とするフランジ型ゆるみ止めボルトです。部品点数を削減することで、「軽量化」と「コスト低減」を実現するものです。お引合い、お問合せございましたらスバック担当者までお気軽にご連絡下さい。
<製品案内HP>
フランジ型ゆるみ止めボルト「カップボルトTM」をリリース|(nittoseiko.co.jp)


今月号は、如何でしたか?これからも弊社に関する情報をお届けしていきますので、お楽しみ下さい。また、ご意見ご要望がございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。 
本日は以上です。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせ

締結部品・精密部品の事なら、いかなるご用命にも、最適製品のスピーディーなご提供をお約束します。

- CafeLog -